これが素人のやり方

革靴・革ジャン・バイク・ジーンズ等々、自分の好きなものを細々と発信していきま〜す

わたしのこと

こんにちはどうも。

 

長期休みですね。あまりにも暇すぎて日記がわりにブログを始めてみたいと思います。恥ずかしいけれど公開でもしないと続かないと思ったので。ご覧になってくださる方がいれば嬉しい限りです。

 

簡単にですが自己紹介をしたいと思います。

 

群馬県生まれ群馬県育ち、4年間仙台で一人暮らしをしたのち、群馬県で就職。

周りの人はみんな日本を代表するような大きな企業に就職し活躍している中、パッとしない会社でだらだらと時間を過ごしていることに悶々とする日々を送っています。のろのろと転職活動をしているうちにコロナの影響でにっちもさっちもいかなくなってしまった。ああ。

 

趣味は読書で、最近はSFに傾倒しています。あとダイエット。趣味に分類してはいけない気もするけれど、もはや趣味です。体重の記録をとって食生活の分析をしたり、いろいろな運動を取り入れてみたり、もうこれは趣味と言って申し分ないです。

 

バイク持ってます。ホンダ・スティード400とハーレー・ダイナ ワイドグライド。バイクはいいですね。好きな服着てヘルメット被っちゃえばもう顔とか身長とか短所が全部隠せるから。最高にかっこいい自分に簡単になれちゃう。自己肯定感爆上がり。

 

服も好きです。おしゃれではないけど。通年革靴、通年ジーンズで過ごします。おしゃれは我慢、身に染みる言葉ですね。スカジャンとかも好きです。どれも値が張ってしまうためポンポン買い足していくことはできませんが、いいものを長く使う形で服を楽しんでいます。

red wing、schott、テーラー東洋など、そのジャンルの王様のようなブランドが好きです。

 

お笑いも好きです。特にラジオが好きで、以下の番組はよく聞いています(毎週ではないですが・・・)。

 

アルコ&ピース DC GARAGE

ハライチのターン!

バナナマンバナナムーンgold

creepy nutsオールナイトニッポン0

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

霜降り明星オールナイトニッポン0

オードリーのオールナイトニッポン

声流電刹(金属バット)

 

時間いくらあっても足らないですね。

 

こんなところです。

読みにくい文章をたらたらと申し訳ありませんでした。よろしければ今後もお付き合いよろしくお願いします。